2014年12月10日水曜日

暫定黒板に暫定ラクガキ

パブリック黒板Ver2.1が黒板職人さんの工房にリペアで出かけている間の、暫定黒板αですが、いつ戻ってくるかわからないパブリック黒板のために予定してた次の絵ではなく、暫定でサクっと描いてみることにしました。

描いたのは、以前オーダーいただてい描いた PukapukaOtapyon の公開版 PukapukaOtapyon pubです。今朝、パブリック黒板プロジェクトの棟梁さんが、黒板面の状態確認のために指でいじってしまった跡にインスパイアされて しずく を 一滴描き加えました。

もし今回のも写真で記録されたい方は、もしかすると今夜にも交換になって消えるかもしれまんのでお早めに撮影してやってください。

ところで工房に行った「パブリック黒板Ver2.1」ですが、黒板職人さんが、暫定αの板面のノリについてするどくチェックされていたので、またまたリペア行程が増えて しまうのかもしれません。こだわりの強い職人さんの仕事具合を今後もたのしみにさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日。ただし、天気や湿度によっては変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。