2014年12月1日月曜日

KeroTsumuri kiss pub 完成とお別れ。そしてIsukero201403オーナー様



2014年9月20日から描き始めた公開黒板のラクガキの名前は KeroTsumuri kiss pub としました。
pubはpublishの頭文字で公開版という意味です。最初は空き地だった水辺に草をはやしていくうちに、主人公の2人について皆さんから
2人は冬眠の後もまた再び会えますよね!?
と、感情移入された声をいただき、次第に描いている自分も2人を祝福してやりたいと思うようになってしまいました。最初に考えていたものよりも、すこしムーディーなことになったかもしれません。2人の思い出に残るひとときになっていたらいいなと思います。

昨日今日も沢山の方に写真を撮っていただき、またこれまで KeroTsumuri kiss pub を写真に記録して下さったみなさん。通りがかりに足を止めて下さった皆さん。ありがとうございました。

描き終わって、すぐに絵本の原画用黒板の残りの2枚に着手していると、お知り合いに訊いたということで山口県からゲストさんが訪ねて来てくださり、Iwakero201403のオーナーさんになって下さいました。雨の中、ありがとうございました。



現在Ver2.1の公開黒板は 、このあと再度描画面の改修 改善のため再び塗装のプロさんの元に運搬します。雨の時は避けますので、12月1日以降、晴れた日の夜にKeroTsumuri kiss pub は消し、皆さんとはお別れとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。