2014年12月17日水曜日

すてきなご夫婦の元へ NukokinCouple 201403001


朝、12月にしてはめずらしい、いちめんの銀世界だった尾道。

午後から雪解けしかけていたんですが、雪解け水が今度は凍って氷柱になり、また吹雪だす中、ひとりの紳士がクッションとダンボールをご持参になられました。

ヌコと金魚の気になる関係を描いた、NukokinCouple 201403001 をお求めになられ、お持ちになった箱に大事にしまわれました。
以前奥さんと一緒にこられた時、奥さんが気に入られたので旦那さんがクリスマスプレゼントにわざわざ吹雪の中時間をつくって受け取りにいらしていただいたのでした。

すぐに消えてしまいそうなはかない黒板をプレゼントに選ぶなんて、かっこいい旦那さんですね。
我が家の事ではないのですが、奥さんのびっくりされるお顔を想像してうれしくなります。リアクションはもちろん見られませんが、クリスマスがなんだか楽しみです。

ちなみに、NukokinCouple はストラップも完売しました。皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。