2015年1月18日日曜日

Kerotsumuri Comet pubがはじまりました。

Kerotsumuri Comet pub. 「KeroTsumuri Comet pub」をはじめました。2015年1月18日(日)にはじまって、一応 3月29日(日)完成予定とさせていただきました。


KeroTsumuriの四季の完結画になるんじゃないかと思います。冬の間、ずっと考えてきました。あのふたりが最後にどうなるのか。皆さんからもいろいろなお声をいただきました。いまのところまだどんな感じになるのかは描いてる本人にもわかりません。

Kerotsumuri Comet pub.
空を飛ぶ小さな緑色の彗星。この彗星が次に現れるのは8000年後なんです。

前を通りかかることがありましたら、ちらっと眺めてみてください。また、今回もどうぞご自由に、その時々の様子を写真に記録してください。

おまけに、黒板自転車のラクガキを。ものすごく小さくてモコモコですが、うちの職場の玄関です。
Blackboard bicycle
たぶん、ズボンの裾が黒板消しになってしまうと思います。これはまたトライしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。