2015年1月31日土曜日

Primitive moire PublicBlackboard 2015.01の様子


現在仮黒板のPublicBlackboard α 公開中の Primitive moire PublicBlackboard 。2015.01から3ヶ月かけて完成とお伝えしております KeroTsumuriComets pub の1月の様子をご覧いただける短い映像をご用意いたしました。

完成はもうすこし先になりますが、すでに3分の1まできていることになります。寒くて、描いている最中に鼻からお水がこぼれていることにも気付かない事があります。お見苦しいところをご覧になった方にはお詫びいたします。
KeroTsumuriComets pubの全景は現在このような感じです。だいぶ蕾が増えてきました。従来と同様に、今回の完成の翌日には消されます。またこれも従来どおりですが、最終完成の様子は実際の黒板でのみでの公開とさせていただく予定です。もちろん完成直前までの様子は今回のように画像や映像などでお届けいたしますのでよろしければご覧ください。
誰かの上の蕾はすこし色づいてきたようですよ。

そしてまた、地面の中から誰かが冬眠から目覚めたようです。ずっと上のほうに蕾が見えますが、まだ目覚めたばかりですし、遠いですし見えてないかもしれませんね。

2 件のコメント:

  1. 冬来たりなば 春遠からじ

    とはいえ、屋外で落書きするには寒すぎますねぇ。
    尾道は、雪は降りましたか?
    岡山市内は、今日は日中ちらついてました。
    暖かくなったらまた、おじゃましますね(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。温くなったら散歩のついでに見物してってください。

      削除


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。