2015年2月8日日曜日

ハンドルを登るカタツムリ と お茶の中断について

当職場の自家用車、黒板自転車号にカタツムリを描きました。登ってます。

今玄関先の街頭黒板(Primitive moire PublicBlackboard α)にはあるヒトコトが書かれています。見物の皆さんにたいしてのヒトコトということでもないのですが、ときどき大きな声でお返事を叫んでいただくのが聞こえています。

みとるよー!
ありがとうございます、聞こえましたよ。あのヒトコトの意味はそのうちお伝えしたいと思いますけど、きっと黒板の世界の住人にも聞こえていることでしょう。

お茶について

何度かお伝えしておりますように、平行輸入のルート上に新しい規制が発生し、入荷が4ヶ月無いという状態になりました。うちとしては仕入れについて生産国への支払いは済ませていますので非常に高リスクな状態となりました。20年近くの取り扱いの中で、このような事は時々発生しておりましたが、今回は特別に難しい状況になったと感じております。専門的に申し上げますと正規代理店扱いの銘柄については入荷は可能なのですが、こちらで利用される方の大半の方が、輸入食品ルートでよくみる銘柄でなく、平行輸入銘柄だったのが現実でしたので、平行輸入銘柄が取り扱いできない状況での正規代理店銘柄の品揃えに意味は無いと考えます。ご利用いただいておりました皆さん、とりわけ仕入れに利用いただいておりました飲食店さんや施設さんには大変申し訳ないのですが、しばらく全てのお茶の取り扱いを中断させていただく事にいたしました。いまのところ再開の時期などは未定ですが、もしも動きがありましたらLINE等でお知らいたします。まことに申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。