2015年3月29日日曜日

黒板豆絵本カード KeroTsumuri の草稿版ができました。

LINE友だち200人を記念して作り出した黒板豆絵本カードですが、やっと草稿版ができました。職場に置いてありますので「豆本みして」とおっしゃってください。


とりあえず、2名の方にご覧いただいた声です。


Aoさん
ほしい!

GENGOROさん
小さっ。読めませんよ。

ご意見ありがとうございました。ご覧になりたいという方は、職場に置いてありますので「豆本みして」とおっしゃってください。完成はもうすこし先ですが、楽しんで作りたいとおもいます。


追加のお声



Iさん
豆本だからしかたないけど、ほんとは長いお話なのにすごく駆け足ですね。

Iシスターさん
表紙からの順番が逆かもって一瞬わからないかも。

案内黒板に職場の外観を描きました。

入り口においてある案内黒板に職場の外観を描きました。


色がすくなくて描きやすかったです。

皆さんもよかったら描いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。