2015年4月18日土曜日

黒板豆本カード「ケロツムリ」用紙発注まできました。

用紙発注。

 LINE友だち登録200人記念製作の黒板豆本カード「ケロツムリ」ですが、やっと用紙発注の段階まできました。サンプルの試読チェックにご協力いただいた皆さん、大変ありがとうございます。試作を繰り返すこと10回。最初のものとは別物と思える原稿になった気がします。

また製作にご協力いただいた紙誠の皆さんにも、紙質、発色にいろいろとご無理を訊いていただきありがとうございます。おかげさまで、プリモの黒板カード史上最高の再現度になりそうです。

価格はオープンプライスなわけはなく、1冊というか1枚480円(税込)くらいを予定しております。148円だよね、せいぜい200円でしょと考えていた方には申し訳ございません。いろいろ計算するとそんな感じになりそうです。もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら、毎日10円貯金していただければ48日後にはお求めいただけるかと思います。

*今日までの間に、試読チェックにご協力いただいたLINE友だちさんには、1冊ずつ全員にプレゼントさせていただきますので、完成後お越しの際に受け取ってください。


Primitivemoire Public Blackboard Now.

街頭黒板のパブリックブラックボードですが、ケロツムリコメットpubの完成予定は2015年5月6日(水)とさせていただきました。ケロツムリのあの子が、みえない誰かに返事をしています。2015/04/18現在

お近くにおいでの際は、いつものことですが撮影記録などご自由になさってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日。ただし、天気や湿度によっては変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。