2015年10月16日金曜日

ケロツムリ最終映像近日公開のお知らせと、ヌコキンカップルココココのエピローグ

ヌコキンカップル ココココ は予定より3日遅れて 10月12日に完成しました。
近日中に消しますが、その前に一瞬だけ 猫たちが去った跡がエピローグとして見えています。

猫の目線では、水中の魚たちが家族単位でまとまって玉のように見えていましたが、いまはもう私達の目線でみえる世界になっています。

そして、よくみると次の場所に行った痕跡もすこし見えます。
ヌコキンカップル3となる次の1幕は、近日中に着手しますので再びヌコキンのふたりをご覧いただけると思います。


ケロツムリ最終映像近日公開

また、昨年中に公開を予定していました、ケロツムリの最終6幕目、ケロツムリコメットを描いた3ヶ月間の黒板をあいまいなタイムラプスで記録した写真をまとめた映像がもうすぐ完成します。
お約束していたのに遅くなってごめんなさい。冬眠からめざめて、記憶を失ったケロツムリのふたりの最後を描いたケロツムリコメットを数分に凝縮してお届けします。
黒板豆本ケロツムリ読者の方には特にお楽しみいただける映像かもしれませんので、公開までいましばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。