2015年11月22日日曜日

深まる ヌコキンカップル3 フォーリンリーフ

お祭りや秋霖の影響もあってリペア(修復)に時間がかかりましたけど、やっとリペアを終えて加筆できるところまで戻ってきました。




ヌコキンカップル4も控えていますから完成予定は12月4日とさせていただいているのですが、ほぼ2週間同じところであしぶみしていました。先週は照明も消して泥のような表情でリペアしていたのですが、ほんとうに皆さんからあたたかいお声がけいただきました。


鶴屋の袋を持ったごふじんさん「消しょうるんじゃないよね?!まだ見たいんじゃけぇ」

乳母車のごふじんさん「ここ座ってもええ?いつもようかいてじゃね。薬もらいにいく道の楽しみなんよ」

青ネクタイの紳士「がんばって!がんばって!」


などなど。



カエルたちが冬眠するのにちょうどいいあたたかい泥気分にさせていただきました。

たぶんイヤホンで集中しているので、気づけなかった方もいらっしゃると思うんですが、ごめんなさいです。ありがとうございますなんです。

秋は深まって泥は黄金に変わり、今日もたのしく描かせていただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。