2016年1月24日日曜日

ヌコキンカップル4 さむさむぬくぬく 完成しました。


寒波がおしよせて冷え込んでいますが、皆さんお元気でしょうか。



ヌコキンカップル4  -さむさむぬくぬく-
NucokinCouple4 -sumsumnukunuku-
この世界にも雪が降りだしましたが、予定通り 1月23日に完成することができました。


今回もたくさんの方々からあたたかいお声をいただきました。

一部をご紹介します。


寒い日の午後、通り掛かった母娘さん。


娘さん「すごい!〇〇ちゃんも描きたい!
お母さん「描いたらダメ
娘さん「なんで?黒板よこれ
お母さん「せっかく描いてあるんだから
娘さん「黒板は描いていいのに
お母さん「〇〇ちゃんが何時間もかかって描いた塗り絵を、他の人が塗ったらどう?
娘さん「ダメ
お母さん「ね?
娘さん「でもでも
お母さん「〇〇ちゃん何を描きたいん?
娘さん「マフラー
お母さん「あぁ、そっかぁどこに?
娘さん「猫。さむそうなんじゃもん
お母さん「ほうじゃね、〇〇ちゃんすごいね
娘さん「黄色いマフラー!
お母さん「なんかマークとかついとるん?
娘さん「あのねあのね



平日の夜、ウォーキングされてるご夫婦


奥さん「まだ溶けてないんですね
旦那さん「溶けるどころか氷がもっと固とうなっとるように見えるで
奥さん「冷えるけぇねぇ
旦那さん「溶けてももう金魚はいきちゃおらんじゃろう?
奥さん「あら、そのために雪だるまが見守りょうるんじゃなけえ!
旦那さん「あいつらが見守りょうるけぇ余計さみいんじゃろう
奥さん「あんたは夢がないけぇダメじゃ
旦那さん「まぁ、風邪ひかんように描いてください
奥さん「また見せてもらいます




ヌコキンカップル4  -さむさむぬくぬく- はもうすぐきえます。もしそれまでにお見かけの方は目やカメラに写して覚えてやってください。足を止めていただいたすべての方にヌコとキンに代わって感謝申し上げます。


2月のどこかから ヌコキンカップル5 を描き始める予定です。




2 件のコメント:

  1. さむさむぬくぬくの完成、とっても寒い中お疲れ様でした*✲゚.。:*
    (*˘︶˘人˘︶˘*)

    さむさむが苦手な私は、どちらの世界にもぽかぽかが来るのを願って❀
    次回のふたりも楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。いいハンドクリームがあるのでぬくぬくと描けています。まだどうなるかわかりませんが、次回もお楽しみに。

      削除


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。