2016年1月26日火曜日

雪と雪


おとといの雪でパブリック黒板にほんとの雪が降りました。





錆びて朽ちたアーケードの隙間からいつもなら雨が吹き込んでハカナゲを消していきますが、湿った黒板があまりの冷え込みで凍裂してないか深夜に様子を見に行きました。



誰もいない音のない本通り。黒板には雨ではなく湿気もなく吹き込んだ雪が積もっていました。ヌコキンの世界に自分も入ったような気分を味わえました。多分、どなたもふご覧になってないと思いますので写真を公開させていただきます。


追伸*最近予定表で缶詰という予定があります。職場でゲストさんと仕事をしています。でも、その場合ハカナゲオーナーさんが黒板をお引取りにおいでになるのは大丈夫ですので重たいドアを開けて入ってくださいね。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。