2016年3月12日土曜日

ヌコキンカップル5 -ハジメテタダイマ- のお話


ヌコキンカップル5 -ハジメテタダイマのお話
NucokinCouple5 - Hajimete Tadaima -


このみちを家路に向かうヌコとキンの二匹。
ヌコの家のある春のところまで来ました。



キン「(ぷくぷくぷく)ハジメテ タダイマ」
ヌコはキンの言葉がわかりませんが返事をしました。

ヌコ「(ニャン)オカエリ」
キンはヌコの言葉がわかりませんが返事をしました。

キン「(ぷくぷく)ヤスミイヨ」
ヌコはキンの言葉がわかりませんが返事をしました。

ヌコ「(ニャ)キンも」



はじめはヌコたちの後ろから追いかけてきていた春風も、もう追い越してあたりのぜんぶをつつんでいるようです。



ヌコキンカップル5 -ハジメテタダイマは、3月19日に完成予定で、数日後に消します。

もし、お近くをお通りのさいは、写真記録などなさってください。


朝や夕に、アーケードの隙間からの陽射しも徐々に角度が変わってきました。

2 件のコメント:

  1. 実際に拝見したいほど、素敵なところにヌコくんは住んでいるんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ❁
    ヌコくんの背中で見るキンちゃんからの景色も気になります.*✿

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。
      ほんとですね。キンからはどんな景色が見えてるのか気になりますねぇ。

      削除


ハカナ画を描く予定の日。ただし、天気や湿度によっては変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。