2016年12月4日日曜日

マメジュラフ3 ビーチクラブのお話し。と完成と職場見物について。


マメジュラフ3 -ビーチクラブ-
MameGiraffe3 -beach-crab-

静かな砂浜に立つマメジュラフがめずらしいので
クラブたちがコーヒーでもてなしてくれました。


にがくてチビチビ飲むマメジュラフを穴の中でみていたクラブたちが
出てきてミルクも用意してくれました。


コーヒーのフタからのぞいたクラブが
キミにそっくりなジュラフを海の向こうで見たと
ひいひいおばあちゃんが言ってたと教えてくれました。

コーヒーをのみながらクラブたちとのひとときをすごすマメジュラフでした。



マメジュラフ3 -ビーチクラブ-は12月04日に完成し
12月11日に消える予定となりました。それまでの間
おちかくをお通りの際はチラ見や写真記録などいただければわいわいです。


職場見物

11月から職場見物が確実にしていただけますように予約制フォームを用意いたしました。

  • せっかく訪ねたのに留守でした。
  • 訪ねたけど何か仕事や打ち合わせ中で入れませんでした。

という声をいくつかいただき申し訳ありませんでした。
職場にはハカナ画以外とくに何もございませんが
対応策として試験的に予約フォームをご用意することにしました。
このページの下部フッターにも2016年12月04日現在

見物の予約をする

というボタンが設置されています(このボタンも使えます)。
何もない所ですが、ちらっと訪ねてみようという方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご予約いただければと思います。

ハカナ画をお預かりしています方は、もし取り込み中看板がでていましてもお声がけいただければお受け取りいただけますので宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。