2017年1月7日土曜日

マメジュラフ4のサブタイトル公開


マメジュラフ4のサブタイトルを公開いたしました。

MameGiraffe4 -tortoise lunch-
マメジュラフ4 -トータスランチ-

です。

※夜でもお子様ランチです。



お正月も予定どおり描かせていただきました。

数人の方から、手土産やあたたかい飲み物などをいただきました。ありがとうございました。


マメジュラフ4のお話は次回公開を予定しております。
昨年もお世話になりました。本年も宜しくお願いします。

マメジュラフ4 -トータスランチ-は予定どおりですと1月15日完成となります。天気や湿度の関係で遅れる場合がありますのでご了承ください。

再度のおねがい

職場では事前のご予約がない場合、不在かもしくはリモートでの打ち合わせや納期のある作業をさせていただいており、入室いただけない場合があります。なにもありませんが、職場見物をご希望の方はお手数ですが、ページ下部の予約ボタンからご予約いただきますようよろしくお願いいたします(3年前まで行っておりました雑貨・お茶の販売は無期限休止しております)

遠方から来ていただいたにもかかわらず、見物いただけなかった方には大変申し訳ありませんでした。当日での作業の調整は難しい場合がありますので、予約のご協力をお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. ちょっと遅いですが、
    明けましておめでとうございます。
    3日に尾道に行きまして、
    黒板のカメさんにご挨拶しました。
    職場見学は予約制になったのですね。
    いつもふらりとおじゃましては
    ついつい長居をしておりましたが、
    次は予約に挑まねば。
    どうでしょうの新たな旅を心待ちにしつつ、
    またお話しできるのを
    相方ともども、楽しみにしております。


    返信削除
    返信
    1. あ、こんにちはです。
      いらしてたんですか!それはぜひそっち系のお話に野花をさかせたかったです。ざんねん。
      3日は結構お昼寝もままならない感じだったんです。ぜひ、ざっくりとご予約していらしてください。
      けっこうご予約だけでいらっしゃらない方もおられますので、この日いるの?程度のかるい感じで。
      まぁ、予約してまでって感じもフツフツとおありだとはおもいますが。かっこわらい。

      ことしもたのしみがアレとかアレとかありますがたのしんでまいりましょう。

      削除


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。