2017年1月22日日曜日

マメジュラフ4 -トータスランチ-のお話。完成と消し予定日。


MameGiraffe4 -tortoise lunch-
マメジュラフ4 -トータスランチ- のお話。

石畳の道でトータスファミリーに出会ったマメジュラフ。
トータスたちはこれから道をまがったカドのレストランコーヨーで
ごはんを食べるそうです。



トータスのおかあさんはマメジュラフもさそいました。

トータスのこどもはマメジュラフがおいしそうにたべるのを見てうれしくなりました。




マメジュラフは どうしてこんなにおいしいんですか? とききました。

トータスのおとうさんは どうしてだろうね とこたえました。




おいしそうにたべるマメジュラフをトータスファミリーはずっとみていました。





マメジュラフ4 -トータスランチ- について。
レストランコーヨーは、尾道にあった紅葉というレストランをモチーフにしています。
まちの家族がちょっとトクベツな夕食をたのしんでいた場所です。
紅葉の隣にあった石畳小路には、大雨の翌日たまにクサガメが歩いていました。



マメジュラフ4 は 天候によって予定が伸び1月22日(日)に完成しました。
1月29日(日)に消える予定です。
いろんなお声がけや、お話の想像をいただきありがとうございます。

それまで近くにお越しの際は、チラ見や写真記録などいただければわいわいです。
寒い季節です。おだいじになさってください。



マメジュラフ5-サブタイトル未発表-は2月どこかではじまる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。