2017年4月16日日曜日

マメジュラフ6はじめました。


マメジュラフのさいごのシーン「6」を描きはじめました。

マメジュラフ6のサブタイトルとお話はまた公開させていただきます。
今のところ完成は5月末の予定です。



3つのお知らせ


1.絵はがきがちゃがちゃの袋が届きました。


がちゃがちゃの袋用に消しゴムスタンプを彫りました。


絵はがき2枚入れる袋は表面が蝋膜加工されているので、スタンプがなかなか乾きません。かすれていたり、つぶれていたりしますがお許しください。

3月18日にがちゃがちゃで絵はがきが出なかった方、ご覧でしたらお手数ですがご連絡ください。よろしくお願いします。


2.お祭りの日はハカナ画はご覧いただけません


初夏のお祭りが4月22〜23日の2日予定されています。その日は黒板を待避することにしました。待避場所の玄関を通すために、黒板の支柱を切り落としました。作業にご協力いただきましたGさんいつもありがとうございます。切り落とした支柱には穴が空いていたので鉛筆立てにすることしました。


3.ハカナ画黒板の柱鉛筆立て いりませんか?(1個を、お2人に)



ハカナ画黒板の支柱で作った鉛筆立て
  1. 鉛筆1本がほんのり立てられる鉛筆立てです。
  2. 切断面や穴は表面加工していませんので木材売り場の雰囲気が楽しめます。
  3. 穴は貫通していますので、倍率1の望遠鏡として天体観測にも使えます。

在庫:0  (終了しました)


をもらっていただける方もしいらっしゃったら上記在庫があることをご確認の上、いつもの職場見物ご予約フォームで受け取りご希望日時を指定の上、「柱鉛筆立て」とか「柱鉛筆立てもらいます」などお書きの上送信ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。