2017年9月24日日曜日

ミナモノウト2 はじめました&パブリック黒板Ver.4.0


ミナモノウト2 を描きはじめました。完成は2017年11月04日(土)の予定です。予定は天候や状態によって変更になる場合もあります。

サブタイトルとお話しはまた改めて公開いたします。

表記がたまにミズベノオトになったり、ミナモノオトになったりしますが、正しくはミナモノウトです。間違っていてもおおむねあっているのでいいことにします。

パブリック黒板Ver.4 


2016年12月にさとうさんにお持ち帰りいただいた大きいパブリック黒板Ver3.1が Ver.4にアップデートして戻ってきました。

ありがとうさとうさん


表面の傷を補修し、フラット塗装いただき、発泡板だった雨粒避けがプラ板にかわったようです。いつもお世話になりますありがとうございます。おかげさまで皆さんにご覧いただくことができています。

2018年のラストシーンは決まっています


ミナモノウトは、ラストシーン以外これまでのハカナ画シリーズとちがい主人公1匹のシーンが多めかもしれません。2018年予定のラストシーンではめぐりあいの待っているお話しです。

主人公の名前もラストシーンまで非公開になります。ノウト(仮)としておきます。

完成までカレンダーでお知らせしたタイミングを中心に描かせていただきますので、近くにお越しの方はちらみしたり写真記録したりお楽しみいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。