2017年12月19日火曜日

ハカナ画豆本カードヌコキンカップル編完売となりました。


ハカナ画豆本カードのヌコキンカップル編、おかげさまで完売となりました。
置いていただいていた花本書店さんに見本の豆本を引き取りにお邪魔しました。
花本さんお手数おかけてしてすいませんでした、ありがとうございました。

写真はマスク姿でごめんなさい。風邪ではないです。ヘルペスになったの忘れて大口でクイニーアマンを食べてしまって破れてれてしまったのです。でももうほぼ治ってます。ご心配不要です。



戻ってきた店頭で皆さんに手にとって読んでいただいた見本の豆本です。
図書室や本屋さんに長居した本らしく、すこしくたびれた感じになりました。
皆さんに見ていただいたぶんうれしい年季感です。

記念に自宅に持って帰って本棚に飾っておこうと思います。豆本をお手元にお持ちの皆さんもかわいがってやってください。


ちらほら欲しいというお声もあるようですので、来年のどこかでまたもしかしたら発売できるかもしれませんけど、いまはまずお礼まで。ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 暖かみ感じさせる素敵な一冊になりましたね。頂いた我が家の豆本さんは大事にし過ぎてピカピカの状態ですが。。ホントにありがとうございました。
    いい年季感が出るといいなぁと思いながら大切にさせていただきます🐾🐾

    返信削除
    返信
    1. 大切にしていただいて、ありがとうございます。年季がでてきてもそれなりにかわいがってやってくださいませ。

      削除


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。