2014年10月21日火曜日

はかないチョーク黒板かわいがってやって下さい。

はかないチョーク黒板 Kerohasu201405 のオーナーさんが決まり、山口県のお宅へ旅立っていきました。
Kerohasu の初板は2014年2月に、岡山県のオーナーさんからご要望をいただき描かせていただいたものです。水辺にいるカエルをお願いしますというご依頼でしたが、月を蓮の上でながめてるカエルになってしまいました。オーナーさんには喜んでいただいたのでよかったんですが、オーダーはやんわり緊張させていただけます。
そのモチーフでリドローしたのが、このKerohasu201405ですが、以前のものと大きくちがうものになっています。月が水平線のこっちにあるので、ちいさな月になっています。個人的に気に入ったので、初板ではなくこのデザインでストラップを作らせていただきました。

ちなみに、こちらがKerohasu初板のオーナーさんがお気に入りとおっしゃっていた、インスパイア元の Keroginko です。2012年02月に本通りに置かせていただいていたコクバンです。

Kerohasu201405も山口でご機嫌な刻を重ねてくれたらいいなと思います。オーナー様ありがとうございます。手間のかかる子だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。Primitive moireオーナーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日。ただし、天気や湿度によっては変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。