2016年3月30日水曜日

届いたカードとヌコキンカップル5ご声援のお礼



ヌコキンカップル5 -ハジメテタダイマ- はおかげさまで、無事3月27日に終えることができました。思いがけずLINEなどの登録者の皆さんからもお声がけいただき、最終日のハジメテタダイマの世界は一変しました。



いつものように全体像は実際にご覧になった方の脳裏でお楽しみいただければ幸いですが、今回はご覧にならなかった皆さんのためにその一部ですがご覧ください。

ありがとうございました。


そして、皆さんにもお願いしていました、岡山からの男性さんにカードをお渡しすることができました。ヌコキン3ではありませんでしたが、お気に入りだったとおっしゃっていただいたケロツムリコメットのラストカットを進呈させていただきました。

とても喜んでいただき、うれしいです。これに関してインターネットなどで呼びかけに協力いただいた皆さんにも深く御礼申し上げます。ありがとうございました。


そして、


現在黒板は肌を休めています。恒例ではありますが、次回へのカウントダウンもご覧頂けているかと思います。



次回は当初の予定どおりヌコキンカップルのラストとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度によって変動します。

見物の予約をする
休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。