2016年5月3日火曜日

音楽と風景 2016 今年も素晴らしかった


音楽と風景さんが今年も行われました。ケルティックな雰囲気の音楽の後ろで空気を読まずにハカナゲを勝手にいつも通りに描かせていただきました。


彼の音源が今月からiTunesで発売されるらしいです。


自分が描いているところは撮影できませんでしたので、どなたか撮影されてたらコメントなどに写真の載ったページのURLでも教えていただければ、どんなにオマヌケだったか確認できるかなと思っています。

老朽化したアーケードへの反響が幸いしたことも上乗せになったからか、素晴らしい演奏でした。運営の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。