2016年10月10日月曜日

マメジュラフ2 -ラバーファミリー-のお話。その完成と消える予定日と山口県立下松高校さんの撮影会


マメジュラフ2 -ラバーファミリーの話
MameGiraffe 2 - Rubber Family -


空から見えた家族のとこに向かう途中、煙突とさわがしい声に誘われてジャングル風呂に立ち寄ったマメジュラフ



一番大きなラバー「カタまでつかれーよ
小さなラバーたち「ボクらのカタってどこ?



小さなラバーたち「おシリからぜんぜんしずまんよ
二番目に大きなラバー「あ、ほかのかたがいるからしずかにね
小さなラバーたち「ほかってだれ?
小さなラバーたち「あ、おった、クビながい


小さなラバーたち「あなたのカタはどこ?
二番目に大きなラバー「へぇ、家族をお探しなんですか
小さなラバーたち「ボクらとここにおったらええじゃん
一番大きなラバー「マメジュラフさんが困っとるよ。家族は誰でもいいというわけにいんのんよ
小さなラバーたち「なんで?
二番目に大きなラバー「それはね、きまっとるんよ


マメジュラフは朝までラバーファミリーとすごして出かけることにしました。


マメジュラフ2-ラバーファミリー-は 10月10日(偶然、銭湯の日でした)に完成しました。

10月16日(日)に消える予定です。もしお近くにお越しの方、お時間あればご覧ください。写真記録もどうぞ。


先日、山口県立下松高校写真部さんの撮影会をしていただきました。



尾道の各所で撮影会をされてたようですが、いい写真がとれたでしょうか。



その時の写真をLINEで送っていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。