2017年10月6日金曜日

パレット黒板、旅にあきたら戻ってきなさいね


ハカナ画を描く時、チョークを削ったりするために小さなパレット黒板を使っています。





長細い電卓ほどの大きさの目の荒い黒板です。先日、10月1日に玄関先で描いていた時、電話がかかってすこし黒板の前に道具を置いて席をはずして戻ってみると、パレット黒板だけどこかに旅にでてしまっていました。



こんな感じの黒板で、カエルや金魚の落書きがにじんでいたんです。実際はもっと細長い板なんです。

落ちていたらゴミみたいに見えると思うんですが、ちょうど手になじみもよかったので、旅先から帰ってくるのを待っています。



P.S. 明日の灯りまつりにはミナモノウト2をもう少し進めておきたかったんですが雨が多くて進みませんでした。ザンネンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。