ミナモノウト8 -ミナモナイヨ-
MinamoNote 8 -minamo naiyo- のお話
遠くまで来たしそろそろミナモに帰ろうと思った時
対岸でゆっくり向かってくるツムリがいました。
ツムリは乾いてやせています。
けど、この川に水はありません。
ツムリはもう動かなくりました。
ノウトはミナモからお水を運んでやろうと考えながらツムリを眺めていました。
-おしまい-
これにて、1年間おつきあいいただきました、ミナモノウトのお話はおわりです。これまで立ち見、チラ見、写真記録などいただきましてありがとうございました。ノウトにかわってお礼申し上げます。
ミナモノウト8 -ミナモナイヨ- は6月29日消し予定です。それから今年も梅雨明けの後までしばらく黒板を休ませます。ハカナ画は次の物語をはじめる予定です。それまでしばらくのお別れとなります。おげんきで、ありがとうございました。
その後の二匹のことについて
このあと二匹は友だちになり、ツムリを水の豊かなミナモに連れていくことになります。それはケロツムリという別のお話でおめにかかれるかもしれません。
ケロツムリ(LINE専用)
梅雨から夏→http://goo.gl/18AFgK
秋から冬→http://goo.gl/YaYgTe
冬から春→http://goo.gl/aMhVvg
ハカナ画豆本カードケロツムリ について (完売中につき過去の情報としてご覧ください)
ではでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿