2018年10月13日土曜日

イチネンポッポ2の話とイチネンポッポ3はじめ

イチネンポッポ2の話


イチネンポッポ2 -まうポッポ-
ichinenPoppo2 -maupoppo-


あたたまったくうきと、つよい風で
まいあがったクラゲにまきこまれたトセンのポッポ。
あらら。





まうぽっぽ


おおきな台風をみおろすと
ほかにもまう何かもありそうです。


これが イチネンポッポ2 -まうポッポ- のお話です。
完成予定日に見に来ていただいた方もいらっしゃいましたが、天候から判断して予定を前倒しして10月3日完成となりました。いろいろ予定通りにいかずごめんなさいでした。見物&写真記録ありがとうございました。




イチネンポッポ3はじめました


イチネンポッポ3は10月6日(土)からはじめました。完成予定は11月4日(日)としていましたが、祭りと重なることがわかりました。


祭り当日は天の戸岩に隠れます。

祭りでは出店さんの油をおびた煙でおおきくダメージをうけることがわかっています。黒板で大変お世話になっていますカネカさんにもご迷惑をおかけしてしまいますので、出店のある祭り当日は玄関先のパブリック黒板は待避することにしました。祭りの途中に楽しみにしてくださる方々には大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


イチネンポッポ3は、天候やハカナ画の状態によっては変更になる場合がありますが11月10日(土)完成予定とさせていただきます。




お供え物のお礼

10月10日(水)に玄関先にお供え物を置いてくださった方へ。お名前や連絡先が入ってなかったのでこちらで失礼いたします。ありがとうございました。

1 件のコメント:


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。