2019年3月30日土曜日

イチネンポッポ6のお話


イチネンポッポ6 -あげポッポ-
ichinenPoppo6 -agepoppo-



イチネンポッポ6 -あげポッポ-のお話


うみのそこから、すいめんに持ちあげられて

ドックにはこばれるポッポ。


水中からたかくもちあがったオジョー


あとからオジョーもそらたかく持ち上げられて

かいすいがきりのようにあたりにたちこめました。

ママたこがみんなをたすけてくれたようです。




イチネンポッポ6は3月23日に完成して即日消えました。チラ見、写真記録などいただきましてありがとうございました。


次回のイチネンポッポ7の絵が決まりました。


考えあぐねていたイチネンッポッポ7の最終シーンは、おかげさまで室内でデッサンすることができておおだすかりでした。ありがたいです。

イチネンポッポ7は、4月21日完成予定で、すでにはじまっています。前を通り掛かられることがありましたら、チラ見や写真記録などなさっていただければワイワイです。


始業前のひとこま


始業前の職場に陽がこぼれてきていました。陽射しの角度がかわってきたようです。

4月末までの職場見物について


先日SNSでお知らせしましたように、予約システムでの情報漏洩が発生しました。当職場は入場料など不要ですのでクレジットカード情報などは登録されてないとは思いますが、ご利用の皆さんにご心配をおかけして申し訳なく思います。現在予約フォームからの新規のご予約はいただけませんが、4月末までのご予約は有効とさせていただいております。
予定のキャンセル、変更などのご希望がありましたらお手数ですがLINEでお知らせいただけますでしょうか。よろしくお願いします。5月以降については現在未定ですが、決まりましたらこちらのサイトでご案内申し上げますのでよろしくお願いします。(ちなみに当職場では現在こちらから積極的に見物を促進している状況にはございません。何を見物できるのかとのお問い合わせがよくございますが、描きかけやお取り置きのハカナ画以外なにもないとお伝えしたいと思います。現在の職場見物の受付は、たまにおられます見物ご希望の方を受け入れさせていただくための対応ですので、ご理解いただければワイワイです)

ハカナ画オーナーの方へ、もしリペアなどご希望がございましたらLINEでご希望日時をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。