2019年6月30日日曜日

イチネンポッポ8のお話



イチネンポッポ8 -イチネンポッポ-
ichinenPoppo8 -ichinenpoppo-



イチネンポッポ8 -イチネンポッポ-のお話



すっかりしゅうりされたポッポ

ゆっくりふるさとにむかってすすんでいます

その後ろから、ついてきてるふねがみえます。





ゆっくりみえてきました。




オトウトポッポにのせてもらってるオジョーのようです。

ポッポたちはかえってきました。
いちねんぶりです。せまいけどなつかしい海です。


ポッポ「ただいま
オトウトポッポ「ままいまー
オジョー「ただいま



 -  おしまい -



イチネンポッポ8は6月26日に完成して7月6日消えます。チラ見、写真記録などいただきましてありがとうございました。


昨年7月末から描いてきました、イチネンポッポのお話はおしまいです。ありがとうございました。



イチネンポッポ8は、時期によりカメラワークが2度変わりました(全3カットの中でのそれぞれの時間経過を描きました)。最後のカットではいろんな仲間たちもかけつけています。いつものように、全景は実際のハカナ画(ゲ)の前だけでご覧いただけます。もしかしたら写真記録された方がどこかに投稿されてたりするかもしれませんが、お近くを散歩される方は最後のシーンをチラミなさってください。



次のシリーズは梅雨明け後にはじまる予定です。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。