2014年12月7日日曜日

黒板の花で獲物を待つクモ

前回のKeroTsumuriKiss pubの最終日の朝、黒板の黄色い花の上で獲物を待つクモがいました。成果はあったんでしょうかね。


この土日は皆さんから「え!消したの!?もったいない」「しんじられない」などお声をいただきました。そう思っていただけるのはありがたいです。消えてしまうのが、はかないあチョーク黒板のナチュラルな姿ですからね。「最終日に写真とったよ!」という方もけっこういらっしゃって「まさか消えるとは思ってなかったですけど撮れてよかったです」とニヤニヤされれましたね。


今日は暫定のパブリック黒板αにすこしチョークを入れました。今回のは数日かで終わる、もっときまぐれなラクガキになってます。何が描かれてるかは、前を通る機会がありましたら、ご自分の眼で実際眺めてみてくださいね。そのうち、機会があればどんな様子か写真でお届けできればと思っています。

あれは、○○○?○○○○○○○?どっち? 
 と、ひとときのお話のネタになってたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。