2014年12月23日火曜日

こどもたちからクリスマスプレゼント

パブリック黒板αに電気を使わないイルミネーションを 描いていたら、通りかかったこどもたちが、クリスマスプレゼントをくれました。
3人から1つずつ。グミ、キャンディー、チョコ。グミは最後のひとつだったのをくれました。イルミの粉じゃなくてチョークがいっぱいの手のひらにのせてくれました。ありがとね。

電気を使わないイルミネーションを飾りました。いえ、描きました。例年ですと緑のLEDを灯すんですが、今年は仮黒板ですし黒板のラクガキとの相性も考えてなかったので、灯すことなくこんな日付になってい、なら描いてしまえばいいよねと思いついたんです。あいかわらずいつまであるかわからない今回のラクガキですが、通りかかりの際よろけしれば写真に記録してお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。