2015年9月5日土曜日

ヌコキンカップルの次を着手しました。

10月上旬完成予定で次の落書きがはじまりました。タイトルはまだ未定ですが、ヌコキンカップルに関連したものになります。

ヌコキンカップルは、最後の一枚がすでに決まっています。2012年の夏に描かせていただいたヌコキンカップルがそれです。その前段を想像しながら制作しています。

今日も記念館の写真家さんと「あのふたりは、それぞれの家族の反対をいま覚悟しようとしとるんじゃねぇ」などなど妄想話を膨らませていただきました。

ここまでのエピソードは次回、お話しさせていただこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。