2017年3月26日日曜日

マメジュラフ5 -ローバイランド-のお話。完成と消し予定日。18日のガチャトラブルについて。


マメジュラフ5のサブタイトルをお知らせします。

マメジュラフ5 ローバイランド
MameGiraffe4 -row by land-


マメジュラフ5 ローバイランドのお話


マメジュラフは甘い香りの枝に誘われました。

コースで眠っていたコインパンダたちのコイン投入口に星屑が入っていきました。


動き出したコインパンダは、3分でコースに戻らないといけません。

コインパンダたちはマメジュラフに彼の仲間の居場所について話すと、あまった時間で花をながめてすごしました。


完成と、消え予定


マメジュラフ5 ローバイランド は 3月26日に完成し、4月9日に消す予定です。お近くにおいでの時は、見物や写真記録などしてやってください。



次回について

次回 マメジュラフ6 はマメジュラフの最終画になります。次回は4月15日頃はじまる予定です。(天候などにより前後します)



18日のガチャトラブルについて



先日からお知り合い様のご協力で、ポストカードガチャガチャが設置されましたが、3月18日の集計によると、お金を入れてポストカードが出てこなかった方がいらっしゃることがわかりました。大変申し訳ありません。お心当たりの方はぜひご連絡いただければと思います。お手数ですが宜しくお願いします。

また3月20日に続いて、26日再びガチャガチャは売り切れ中となっています。
お知り合いの業者さんに袋を手配をお願いしておりますのでご希望の方には申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。



3 件のコメント:

  1. コメント欄から失礼します。
    来週お花見を兼ねて尾道へ行きますので、例の予約ボタンをぽちっとしてみたのですが、
    カレンダーの日付のところをクリックしても何も変わらず…
    4/11火曜日の午後、2名でおじゃましたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
    時間はたぶん14:00~15:00あたりになると思います。
    お会いできたらうれしいです(^^)/

    返信削除
  2. ふたたび失礼します。予約システム、日付が赤くなっているところ以外は予約不可ということなのですね(;'∀')
    今ようやく気づきました…オハズカシイ
    お会いできなくて残念ですが、11日は尾道でのんびりしまーす(^^♪

    返信削除
    返信
    1. コメント通知をONにするのをうっかり忘れていて気づくの遅くなりすいません。
      先日はたっぷりお話できてよかったです。またアレの動向を監視してまいりましょう。
      ではでは!

      削除


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。