2018年4月1日日曜日

リペアによる消し延期と落し物硬貨につきまして


4月1日にLINEとメールでお問い合わせをいただきました。


「完成を楽しみにして来たのですが、いたずらをされているようです。リペアされますでしょうか?されるとしたら何時ころ終わりますでしょうか?」
いつも遠方からありがとうございます。今日は周辺駐車場もども満車で申し訳ありません。リペアは15時頃おわりました。遅くなり大変申し訳ありません。


「ハカナ画がはかないことになってます。最終日なのでこのまま消えるのですか?ショックですね」

お知らせありがとうございます。他にもそういった声をいただいておりますので、消す予定をすこしだけ延期してみることにしました。



4月1日がミナモノウト5の消し予定日だったのですが、完成状態でご覧いただけなかった方がいらっしゃいますので、4月7日の11時まで消し予定を延期することにしました。

最終日にリペア作業がはいりました


それまでは可能な限りリペアしながら温存させたいと思いますが、どうなるかはわからないのがハカナ画です。もし遠方からいらっしゃる場合は、出発前にこのブログをご覧ください。リペア不能と判断したときはその旨書かせていただきますので、その場合は次回おたのしにおまちいただければと思います。


応援を背中に感じながらリペア作業できました


せっかくのお花見の貴重なお時間にライブリペアご観覧いただきありがとうございました。



硬貨落し物につきまして


玄関先ガチャの下に100円硬貨が落ちていました。
本通りを映したの防犯映像に該当される方の記録がありました。
大変申し訳ありませんが、該当の方はご連絡いただけますようお願い申し上げます。


またガチャはなるべく頻繁に補充していますが
タイミング的に品切れの時があります。品切れの場合コインははいりませんので
入らない場合は大変申し訳ありませんが次回また機会あればご利用いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。