2019年5月19日日曜日

イチネンポッポ7のお話


イチネンポッポ7 -コンコンポッポ-
ichinenPoppo7 -konkonpoppo-



イチネンポッポ7 -コンコンポッポ-のお話



うちゅうをまわって、かいていをみてきたポッポたちは

タコたちにドックにはこばれて

こわれたところをコンコンなおしてもらっています。





カニさんたちがシャチホコをつけてくれます。

ドックの人がおどろいて、おやカニさんシャチホコはどこからひろってきたんだい?


ときいています。オジョウのシャチホコはだいぶ前にたいふうでとんでいったんだそうです。




コンコン、コンコン、もうすぐしゅうりがおわりそうです。

ふるさとの海はもうすぐです。


イチネンポッポ7は5月6日に完成して即日消えました。チラ見、写真記録などいただきましてありがとうございました。




職場見物について

 予約フォームを使用休止しています。お手数ですがメールかLINEトークでお問い合わせください。職場見物は土日の13時〜17時までで、1組につき1〜3人で見物になります。希望時間を添えておといあわせ下さい。見物には接客などはございません。もしハカナ画お求めの場合は、包装できませんのでご自分でお持ち帰りいただくことになりますことをご容赦下さい。お支払いは現金かPayPayとなります。(必ずしもお求めいただく必要はございません。見物料は不要です。予約フォームについては現在検討中ですご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。)



ハカナ画ガチャについて

 5月1日より、ミナモノウトシリーズの新デザインと、イチネンポッポシリーズ前半シーズンが提供開始となりました。それとリクエストいただくことのあるヌコキンカップルシリーズも復刻提供しています。よろしければどうぞ。




一年間ご覧いただきましたイチネンポッポは、現在はじめております「イチネンポッポ8」で最終となります。今のところ6月中旬に完成予定です。お近くをお通りの際はチラ見・写真記録などよろしければどうぞ。

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。