2018年4月3日火曜日

大丈夫、リペアしますから。


リペア作業続いています。昨夜から今朝にかけては油がついていたのですぐにリペアできず、その間に記念写真とられた方には申し訳なかったです。

春はいいきぶんですね


気分いい春ですので童心にかえってしまうのわかります。こっちまで楽しくなりそうです。


野生動物が訪問した畑や花だんの手入れするように


ハカナ画はハカナイからハカナ画です。大丈夫な範囲ならコツコツとリペアをやらせてもらいます。ただ、気づいてない間に本来の状態でないハカナ画をご覧になった方にはごめんなさいと申し上げますね。大丈夫、7日の午前11時まではミナモノウト5のリペアしておきますね。

2 件のコメント:

  1. お天気いいだけでも春は十二分に気分良くなりますよね🌸

    お直しお疲れ様です🐤🐤🐤
    悲しいですが童心に還りすぎて儚い世界に入りたく触れてしまったんでしょうか。。
    うららかないい気分も取り込みながらミナモノウト5素敵に最終日迎えられるといいですね

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。いつもは土日の朝しかハカナ画の前に立たないのですが、リペアのために出るおかげで広場の一本桜の咲き具合を鑑賞できてよき日々です。尾道中で旅の方々を受け入れてらっしゃる皆さん、それになにより旅の方もさぞお疲れさまかなと思いますので、リペアくらい逆にたのしくらいです。毎日ちょっと絵が変わるのに気づく方もいらっしゃって春気分です。そちらもおいそがしい日々かと思いますがよき日々を。

      削除


ハカナ画を描く予定の日です。でも天気や湿度や外的要因によって変動します。

アトリエ見物の予約をする



休日にハカナ画を描くプライベートなスタジオです。